プロフィール

ren913

Author:ren913
佐賀県在住のrenです。国産赤眼主体でしたが国産大型血統のブリードはじめました。子供達が走り回るリビングの片隅での飼育ですが。。。楽しいブログにしたいと 思います。 お気軽にコメントどうぞ~
虫友さん大募集です・・・
リンクフリーです お気軽に 無言持ち帰りok


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ren




トシクワさんから能勢産お菓子 着弾^^

皆さんクワカブブリードは順調でしょうか?
こちら佐賀県は朝から梅雨~って感じの雨で憂鬱な日曜日です。
うちの長男6歳は今夜採集に行く気満々ですでに準備ok・・・夕方から雷雨なんですけど・・・
朝からウイザード?キョウリュウジャー?∞リプレイで私はgive upですが外出しない訳がありまして^^
さっき到着しました 403.jpg能勢産お菓子です^^
かっつさんプレ企画当選品のトシクワさんYG幼虫達です^^
405.jpg
tiga様ygニョロ5頭当選でしたがトシクワさんの御好意でトシクワ様ygニョロ2頭^^追加
さらに・・・シリアルナンバー&私のID入り血統証明書2通
かっつさん トシクワさん ありがとうございました^^




 

よしくわさんYGお披露目&赤眼

かっつさんプレ企画のよしくわさんygです388.jpg安産型?ブリブリで超期待です(^^)
やっと撮影させてくれました。撮影後 即vipルームへ・・・ご案内~
次は今季で一旦休止の赤眼です。389.jpg
触ってはいけないと 思いつつパシャ・・・390.jpg
大きさ 美形 目の色等 どうゆう個体を目指してブリードしてきたか 正直分かりませんが 好きなんですよね~。


 | ホーム | 


