プロフィール

ren913

Author:ren913
佐賀県在住のrenです。国産赤眼主体でしたが国産大型血統のブリードはじめました。子供達が走り回るリビングの片隅での飼育ですが。。。楽しいブログにしたいと 思います。 お気軽にコメントどうぞ~
虫友さん大募集です・・・
リンクフリーです お気軽に 無言持ち帰りok


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ren




想定外?

初YG血統は豪華な産卵セットをって思いましたが お遣いと相談した結果ホームセンター産卵木byナフコ 1本150円3本になりました。卵で回収派なので15日後 割りました。なんと28個 10日後26頭孵化しました。355.jpg
子供達が走り回る部屋の隅で 頑張ってくれましたね


コメント

こんにちは。

二週間で28個は凄いですね!!
ボトルの準備がくるっちゃいそうですね^^;
うちはこれから本格的な割り出しですので
楽しみです♪
2013-05-23 15:05 田舎っぺ。 #- URL [ 編集 ]

こんにちは

そ~なんです。ブロック追加しました。           嫁の肩をもんで・・・ 
2013-05-23 15:27 ren #- URL [ 編集 ]

こんばんは

ブロ友申請ありがとうございます。

気持ちはとてもありがたいのですが、私はまだ全然あなたの事を知りません。

ブロ友はもう少しお互いのことがわかってからでもいいかなと思います。

相互リンクでしたらおうけしますよ
2013-05-23 21:29 カールトン #- URL [ 編集 ]

こんにちは

ブログ開設してたんですね、ちょくちょく遊びに来ます!
よろしくお願いします^^
ホームセンターの産卵木も大活躍ですね~
経済的でいいですよ。

リンク頂いていきますね♪
2013-05-24 09:30 かっつ #k0vrGlps URL編集 ]

初めまして、こんばんは♪

リンクありがとうございましたm(_ _)m

当方もリンクさせて頂きます(^^)
テンプレートが我が家と同じなので、誤爆しないように気をつけます^^;
あっ、やっぱり慣れてるので、コメントが書き易いです(笑)

では、ちょくちょく寄せて頂きます♪
よろしくお願いします(^^)/~~~
2013-05-25 17:51 桑名鷹 #rpQU5ubQ URL [ 編集 ]

こんばんは

桑名さんのコメントで気づきました。テンプレート同じっ。あっ かっつさんのプレ当選おめでとうございます。今日こそブログupしようと 思ってましたが 協賛品の発送もろもろで 後ほど頑張ります。
あらためて これからも よろしく お願いします
2013-05-25 20:17 ren913 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://andy11077.blog.fc2.com/tb.php/1-b1bf2273

 | ホーム | 


