プロフィール

ren913

Author:ren913
佐賀県在住のrenです。国産赤眼主体でしたが国産大型血統のブリードはじめました。子供達が走り回るリビングの片隅での飼育ですが。。。楽しいブログにしたいと 思います。 お気軽にコメントどうぞ~
虫友さん大募集です・・・
リンクフリーです お気軽に 無言持ち帰りok


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ren




クワネタではありません

am10.00 my生活部屋はクーラー全開プラス扇風機にも関わらず27℃簡易冷温庫は25℃ クワ達は快適なんでしょうね~って事で涼を求め 毎年クワ採集に行く鳥栖市の河内ダムに樹液チェックを兼ねて出撃(悪ガキ同行)樹液は合格くらい出てたので 近いうちに・・・
次は川遊び380.jpg
381.jpg
沢ガニゲッツ 子供達は平気で冷たい川で遊んでいますが まじっ冷たいんですけど・・・
家に着き嫁がぼそっと5月でこれだけ暑かったら12月は45℃位になるっちゃない?(佐賀弁)
う~ん う~ん寒っ。涼は家で頂きました。

コメント

こんばんは

そちらはもう夏のようですね^^
クワカブ達は一番いい環境でお過ごしのようで(笑)
今度は樹液採集楽しみにしてます♪
2013-05-27 01:37 かっつ #k0vrGlps URL [ 編集 ]

こんにちは。

本当に熱くなりましたね^^;
私は畑で 足長蜂の巣作りしている草むらを
わっさわっさと草刈機械で突撃して遊びました(笑)
今年は巣が異様に多かったです(汗)
2013-05-27 16:09 田舎っぺ。 #- URL [ 編集 ]

こんにちは!

子供って強いですね~!暑かろうが寒かろうが、お構い無しで遊んでますよね(^_^;)
まだ小さい娘達に振り回されて、ヘロヘロになります!
2013-05-28 06:36 たけくわ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://andy11077.blog.fc2.com/tb.php/2-8a1cbb34

 | ホーム | 


