プロフィール

ren913

Author:ren913
佐賀県在住のrenです。国産赤眼主体でしたが国産大型血統のブリードはじめました。子供達が走り回るリビングの片隅での飼育ですが。。。楽しいブログにしたいと 思います。 お気軽にコメントどうぞ~
虫友さん大募集です・・・
リンクフリーです お気軽に 無言持ち帰りok


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ren


スポンサーサイト


飲んだら掘るな 掘るなら飲むな・・・です。

赤眼好きな方なら 分かると思いますが 鹿児島薩摩産シ〇〇ス 本家様から去年幼虫ペア購入(小遣い1か月分嫁に分割払い)3週間程前に羽化確認。             
メスを酒気帯び程度で昨日掘り掘り ウォ~!!出た~~!喜びも一瞬 片方の羽が顎の方向に、お尻から 子供の青っ鼻のような液体が・・・やって しまいましたスプーンで(唖然 唖然)画像upできません。
気を取り直して さきほどオスを掘り掘り 3日前に見たときは白茶ツートンのチョコレートだったので 今日パシャッと382.jpg
★になってました・・・(エクボ等無い綺麗な個体) ここまで羽化して・・・4本目28gの赤眼でしたが・・・添加剤でキャパ以上に大きくなっても 頑張って孵化しようとして 力尽きたんでしょうね。ゴメンネ~
                                          
かっつさんプレ企画の追加当選よしくわさんygが明日 配達で近くのクロネコまで来ています。
楽しみ~~~です。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

はじめまして。
コメありがとうございました(^o^)
車ネタで盛り上がれる方が少ないので嬉しいです(^_−)−☆
S15乗られてるんですね。
やっぱりFRは楽しいですよね。
R乗り出してからは、ラクし過ぎて
行けませんf^_^;)
レースは観に行かれるんですか?
生は最高。やめられません(^∇^)
クワ、うっかりやってしまいましたか(≧∇≦)
飲んでなくてもやってしまいそうな時は多々あります。
こちらこそ、同じB型としても仲良くして下さい。
2013-05-30 00:52 シナンジュ改 #- URL [ 編集 ]

こんにちは。

オスメス共に残念でしたね(涙)
うちも赤眼は数等だけ28.9gまではいたんですが
暴れ放置なので意味無し状態です(笑)
今年はもう少し管理をしっかりしてあげればよかったと後悔です(汗)
2013-05-30 13:53 田舎っぺ。 #- URL [ 編集 ]

Re: こんにちは。

コメントありがとうございます。そういえば田舎っぺさんも 赤眼ブリーダーでしたね昴など?・・・
今やyg86mm87mm 久留米85㎜等人気で 赤眼人気は急下降で・・・私も羽化待ちが12頭程で今年は産卵セット組みませんでした。でも好きなんですよね~あの綺麗な目が・・・
赤眼仲間として よろしくです(^^)
2013-05-30 14:27 ren #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://andy11077.blog.fc2.com/tb.php/3-8b413704

 | ホーム | 


